ウェディングパーティーをする上で何が一番か

表参道,1.5次会,会場

1.5次会Partyのサービス

ウェディングパーティーをする上で何が一番かを見つけよう。

まず、挙式スタイルも披露パーティースタイルも決めてなくプロポーズされたばかりのタイミングでしたら結婚式の情報もアイデアもないはず。
そんな二人は大抵、結婚情報誌、結婚情報サイトで情報を得るのがよくあるパターンです。というよりほとんどこれ。

あなたもこのパターンですか?
その前に弊社は何故?結婚式をするか何故披露パーティーをするか考えて頂きたいです。

※親族が結婚式をしろ、とうるさいから
※昔からのあこがれだから
※友人、親族に感謝を伝えたいから
※友人、親族にパートナーをお披露目したいから

と結婚式、披露パーティーをする理由は様々でしょう。
中にはナシ婚と呼ばれるカップルも多いですし私は結婚式何かしなくていい!て方も多いでしょう。

ちなみにナシ婚の三大理由は
※お金
※面倒くさい
※結婚式そのものが苦手

っていう理由がほとんどナシ婚は最近、
ご祝儀内で結婚式ができたり会費制でパーティーできる事からお金に関する悩みは解決できる様になりました。

面倒だった方は代行会社やプロデュース会社に依頼するのもアリでしょう。

結婚式が苦手な方は最近はオリジナルウェディングの出現により、一風変わったウェディングもでてきています。

※夏祭りウェディング
※野外ウェディング
※バーベキューウェディング
※野球スタジアムウェディング
※飛行機ウェディング

1.5次会,ウェディングパーティー

なんてのもあり、通常の結婚式では考えられない結婚式がでてきています。

ウェディング業界も1組でも結婚式を挙げてもらおうと必死なんです。

さて、ナシ婚の話しはさておき、
あなた達カップルが結婚式をする理由をまず探してください。

昔からの憧れならしたい演出も沢山あるでしょうし、衣装も沢山したいのでないでしょうか。

あまり弊社では実はお色直し3回も行うようなウェディングパーティーはおすすめしていません。

そんな披露パーティーって大体、お色直しが3回もあった披露パーティーとしかゲストは認識しません。

今日の結婚式どうだった?お色直し3回もあったよ。みたいな。

そんな方はあらかじめ前撮り、フォトウェディングで着たい衣装を使用しておくべきでしょう。

他にも理由は様々で親族へのプレゼントやハネムーン代わりにとハワイ挙式などの海外挙式をチョイスされる方も多いです。

今ではリゾートウェディングも格安で実施できる業者がありますから親族への感謝を伝えたいならハワイ挙式海外挙式おすすめです。
格安海外挙式/リゾートウェディングプロデュースサービス→ http://the-resort-wedding.com/

沖縄,挙式,リゾート

沖縄,挙式,リゾート

中々、ゲストと時間が日頃取れない方は、レストランウェディングをおすすめします。

演出も多くいれず、自然なあたたかい雰囲気でゲストとゆっくりとした時間を美味しい料理を頂く、そんな落ち着いたウェディングならレストランウェディングでしょう。

表参道,二次会,会場

厳粛な雰囲気で格式あるウェディングはやはりホテルウェディングでしょう。職場の関係や目上の方が多いときはホテルウェディングが妥当です。安定した接客と名前があります。

やりたいことが多いならゲストハウスでしょう。
結婚式の為に立てられた式場なので演出にこだわりがある方はゲストハウスがオススメですがやはり費用も高額になる傾向がつよいです。

現代ではsnsやインターネットの存在でウェディングの情報も多様化しており情報が多く出回っています。その中でもあなたたカップルに合うものをしっかりと選定し二人だけのウェディングを叶えましょう。

1.5次会パーティーはこんなカップルにおすすめ♡
1.5次会パーティーはこんなカップルにおすすめ♡