人前式~結婚パーティー

1.5次会,帰国後パーティー

1.5次会パーティーレポート

今回のブログは挙式(人前式)~披露宴までのプロデュースをお届け(^^)/
この会場さま、天井も周りもグリーンに囲まれてとっても素敵なんです!(^^)!

今回の結婚パーティはお2人の好きを、ちりばめた内容となっています♬
お2人の趣味でもある、旅行好きな所はウェルカムスペースや会場にも、盛りだくさん♡

なんと、新郎様・新婦様は、過去に海外旅行を数えられないほど行かれている行動派です!

そして、式場もかなり直近でご決定されたお2人。
ご準備期間もタイトなスケジュールの中、終始、お2人らしい素敵な内容に仕上がりました!

まず、挙式はガーデンでの人前式。
新郎様が12本のダーズンローズをゲスト様からもらいながら、メイン前で待機。
新婦様、お父様と入場し、新郎様のプロポーズは見事大成功!

1.5次会,帰国後パーティー

そのまま、誓約書披露→誓いの言葉→指輪交換→ウェディングキスと進みます…
最後にシャボン玉&フラワーシャワーで退場!
そのままガーデンにて乾杯し、パーティーのスタートです☆彡
今日は、本当にお天気もお2人を祝福しているようです♪

美味しいお食事と会話で和やかに進みます(^^)/
今回自分達の事をもっと知ってもらいたいという思いから、お2人にまつわるゲームや
映像もたくさんご準備されました(*^^*)

…実は、お打合せが進んだある日。
新婦様から「彼にサプライズの映像を作りたいです♡」
そんな話もありながら、当日、新郎様へ気持ちのこもった愛の溢れる映像を上映。
新郎様も「いつこんなの作ってたの?!」とビックリ( ゚Д゚)!

更にお2人の仲は深まったかと思います(*´▽`*)♬

フォトラウンドにご友人様からの温かいスピーチの数々…
スタッフもニコニコしてしまうようなパーティになりました♡

素敵なウェディングパーティのプロデュースをさせて頂いたことに感謝です。

本当にありがとうございました。
そしておめでとうございました~(^^♪

1.5次会,帰国後パーティー

1.5次会,帰国後パーティー

1.5次会,帰国後パーティー

1.5次会パーティーはこんなカップルにおすすめ♡
1.5次会パーティーはこんなカップルにおすすめ♡