ラグジュアリーホテルで会費制レストランウェディング

1.5次会,帰国後パーティー

1.5次会パーティーレポート

今日はハイアットリージェンシーさんで会費制ウェディングパーティーのプロデュースを
してまいりました。
当初不安定なお天気の予報でしたが、
お2人を祝福しているような晴れです( *´艸`)!

そして今回の主役は、とても仲良しのご夫婦です(*^-^*)

お打合せ当初より、ゲスト様との会話を中心に
アットホーム婚をご希望されていました♪

お2人とも、お付き合いも長く、大切な方がとても多いので、
ご友人の方や、仲良しのご縁のある会社関係の方のみを
呼んで行いました。
ゲスト様のテーブルにも、たくさんのお写真のアルバムを設置して
皆様がご歓談中に見て頂けるような工夫もされていました(^^)/

それでは楽しいウェディングパーティの始まりです♪
お2人入場されて、ウェルカムスピーチに、プロフィール映像。

新婦様の好きなLINEのキャラクターがあしらわれた
可愛いケーキでケーキカット。今日はカメラマンがたくさんいて、
新郎新婦様大変(笑)
ファーストバイトも、特大のBIGのスプーンで豪快です(笑)

そしてお待ちかねのデザートビュッフェ。
実はケーキのお皿の裏にも仕掛けが。
♡のシールがついていた幸運な方には、新郎新婦様からの
新婚旅行のお土産権GET☆彡
幸運な選ばれしお2人。新郎新婦様と、記念撮影をパチリ。

感動的なエンドロールにゲストの皆様、見入ってしまい、最後は
ゲスト様のアーチでお見送りとなりました(*^^*)

お2人らしい暖かいパーティでした♡
最後はロトンダチャペルで集合写真!

本日は本当におめでとうございました♪

1.5次会,帰国後パーティー1.5次会,帰国後パーティー

1.5次会パーティーはこんなカップルにおすすめ♡
1.5次会パーティーはこんなカップルにおすすめ♡