地元で会費制結婚パーティー

1.5次会,帰国後パーティー

1.5次会パーティーレポート

>1.5次会,帰国後パーティー

地元で会費制結婚パーティー
大分別府にておしゃれウェディングパーティ

今日の1.5次会は温泉で有名な趣のある町、大分県別府にて。
お洒落な建物に、お料理の味に定評がある「アンティカ・オステリア・クアトロ」さんにて。。

新郎新婦様はご家族だけでのご家族婚を済まされて、会社の方、友人の皆さまとの1.5次会を弊社へご依頼いただきました!

年末の大分でのお打ち合わせを経て、、やっとこの日を迎えました。

受付では新婦様手作りの蝶ネクタイとヘアゴム。
カラフルな蝶ネクタイをつけた男性ゲスト様、、!とってもおしゃれ!

みんなでワイワイ盛り上がりたいというご希望のウェディングパーティでしたので
内容もゲームやブロッコリープルズ、ケーキ入刀と盛りだくさんです。

この日の司会は、ワタナベエンターテインメント九州の若手NO1コンビ「ガンネン」の田島将くん!
フォーマルな部分とゲームなどで盛り上げる部分、のいいとこどりの1.5次会。
芸人さんの司会って、とっても相性が良いんです♡

入場前のオープニングDVDもお二人の手作り!!
ご挨拶から乾杯まで、、和気あいあいとパーティのスタートです。

ケーキ入刀・ファーストバイトでは、、!

普通のスプーンでのファーストバイトと見せかけて、、!むちゃくちゃビッグなスプーンが登場!
会場中が大爆笑です。新郎様、、!ナイスファイトです(笑)

受付でチェキをお取りしていたのですが、男性はお一人一枚ずつ。
何に使うかというと、、男性限定参加のブロッコリープルズ‼6名の選出です!
見事にブロッコリーゲットのゲスト様♡おめでとうございます!

1.5次会PARTYのオリジナルゲームで大いに盛り上がり、豪華な景品の登場に会場が沸きます!

ご両親からのお二人のプロフィール紹介のお手紙があったり。

ゆったりとゲスト様とご歓談されたり。
とっても素敵な時間でした。

別府でのおしゃれなウェディングパーティ、
お二人とご縁頂き、嬉しく思います。
どうぞ、いつまでもお幸せに、、!!( *´v`)

1.5次会,帰国後パーティー

1.5次会,帰国後パーティー

1.5次会,帰国後パーティー

1.5次会パーティーはこんなカップルにおすすめ♡
1.5次会パーティーはこんなカップルにおすすめ♡