シャボン玉ウェディング

1.5次会,帰国後パーティー,1.5次会

1.5次会パーティーレポート

お料理も美味しく、人気のあるイタリアンで有名なレストランウェデイング会場で今回、
お披露目パーティのプロデュースをしてまいりました(*^-^*)/

お打合せの際から、会場装飾やペーパーアイテムなど全てに拘りのあるお2人で、
特にご新婦様は可愛いものが大好き♡
会場装飾もバルーンやお花でご自分で、可愛らしくデコレーション。

1.5次会,帰国後パーティー,1.5次会

ウェディングドレスに関しても、ご新婦様セレクションのラブリーなお衣装で入場です♪

1.5次会,帰国後パーティー,1.5次会

今日の司会者は司会から音響、プランニングまで何でもお任せの、音成あい。
お2人とのお打合せでも、相変わらずの意気投合ぶりです(^^)/笑

まずはレストランのガーデンで人前式。
お2人シャボン玉を使いながら入場です。
ガーデンにシャボン玉がとても似合います♡
ゲストの皆様もシャボン玉でお2人を祝福。
久しぶりの感覚にゲストの方も笑顔がこぼれます。

1.5次会,帰国後パーティー,1.5次会

そのまま会場内でパーティのスタートです!
実は5/3はお父様様の結婚記念日だったので、お2人がご希望されたシャンパンケーキに
入刀して頂きました☆彡
お父さま・お母さま様もとっても嬉しそうです(*^-^*)

お2人自作のムービーにブーケプルズ。
美味しいお食事と共に和やかな雰囲気のアットホームパーティでした♡
盛りだくさんのお2人の拘りオリジナルウェディングは大成功です!

いつまでも仲良くお幸せに

1.5次会,帰国後パーティー,1.5次会

1.5次会,帰国後パーティー,1.5次会

1.5次会パーティーはこんなカップルにおすすめ♡
1.5次会パーティーはこんなカップルにおすすめ♡