国際結婚×国際ウェデイング

東京,1.5次会,会場

1.5次会パーティーレポート

10月1日には
国際披露宴ウェデイングパーティー♡をレストランウェデイングにて。今回は
親族も参加して頂くウェデイングパーテイーで会費制ではなくご祝儀制でしっかりとして
ウェデイングスタイルでご招待。

ウガンダ×日本  の国際結婚☆   1.5次会PARTYは国際結婚カップルのウェデイング
パーテイーが非常に多いです^^ 型にはまらない感じが好評なのでしょうか☆

司会もばっちり  バイリンガル!?  通訳も行っている司会で進行役を☆

入場では
新郎新婦さんとご一緒にご友人もダンスしながら登場(o^^o)  いわゆる海外のファーストダンスを
日本でお披露目☆  会場ものりのり!   固くるしいウェデイングスタイルでは絶対に見れない光景です。
私も 現場でのりのりに☆

東京,1.5次会,会場

東京,1.5次会,会場

東京,1.5次会,会場

歓談中には新郎さんのご友人がジンを皆様にプレゼント♡
みなさまいい感じに酔って楽しくお話されてました(o^^o) じんぱーりー♡

余興では、太鼓(ジャンベっていうみたいです)で歌を披露!なかなか見れないので私達も大興奮!!
会場が一つになり、お客様も一緒に踊ってました♡もちろん退場もダンス!!素敵な国際ウェデイングパーティーでした♡

東京,1.5次会,会場

東京,1.5次会,会場

お写真から 涙あり笑いありの 1.5次会PARTYの楽しさが伝われば幸いです☆

1.5次会パーティーはこんなカップルにおすすめ♡
1.5次会パーティーはこんなカップルにおすすめ♡