アルマリアンで帰国後パーティー

アルマリアン,1.5次会,二次会

1.5次会パーティーレポート

結婚式業界でエスクリさんが運営している事で有名なアルマリアンさんで
ハワイ挙式からの帰国後パーティー♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

親族のみでハワイ挙式をされていたので、今回はご友人様のみを
ご招待してのアフターウェディングパーティ!!
入場前に  ゲストの様子見たいむ笑

新郎新婦様はこの時点からめっちゃテンションあがっています笑

アルマリアン,1.5次会,二次会

イベントで出会われたお2人はすごくノリがよく、さすがご友人もノリノリ♪
受付のときから歌われていたり踊ったりノリノリ(笑)

受付では ウェデイングツリーを
演出で

アルマリアン,1.5次会,二次会

ブーケプルズでは過去最大人数17名で!!!
なんと、当たったかたは新婦のご友人、スピーチをされた方♡
抱き合って喜んでいました^^

余興では、新郎さんのご友人がギターをひき歌い、うまさにびっくり^^
新婦さんのご友人は衣装をあわせ扉からダンスしながら登場♡
テンションがあがった妊娠中の新婦さん!!!
なんとみんなで踊っちゃいました

アルマリアン,1.5次会,二次会

有名なアルマリアンさんでの会費制・・・なんと手出し0円!!!!!
しかもプラスに^^

お客様の声もいただきました☆

バタバタで色々ご迷惑おかけしましたが、本当にたのしかったです!
ありがとうございました^^

こちらこそりきちさん、りさこさんありがとうございました!!
赤ちゃん産まれたら事務所に連れてきてくださいね♡

喜んでかえるカップルの顔が私達は大好きです(*´ω`*)

1.5次会パーティーはこんなカップルにおすすめ♡
1.5次会パーティーはこんなカップルにおすすめ♡