銀座の人気会場バグースプレイスに潜入レポート!

銀座,1.5次会,会場

1.5次会Partyのサービス

こんにちは^^1.5次会パーティーウェデイングデスクのプランナー 田仲です^^
本日は 銀座の 人気会場のバグースプレイスに潜入してきたのでレポートいたします♬

まず弊社の説明ですが  1.5次会パーティーというものをプロデユースしております!
多いのは海外挙式後の帰国後パーティーや会費制披露宴をプロデユースしています。

そんな帰国後パーティーでも二次会でも1.5次会でもレストランウェデイングでも対応できちゃう!
バグースプレイスを潜入極秘レポート!

まずバグースプレイスは 銀座一丁目駅より徒歩1分ほどにある好立地な会場。
まずお店の前に到着しましたらこんな感じで案内がでています!

銀座,1.5次会パーティー

これなら迷わないでゲストも来れますし安心ですね♪ちなみにウェデイングの際はこちらにウェルカムボードを出したいという
要望があるようですがそれはビルの規約でNGなんだとか・・・

それから地下に階段を下りると

銀座,1.5次会,会場

どーんと受付スペースで丁寧な接客で対応してくれます。
バグースプレイスは  カラオケ・ダーツ・卓球も有名で店内では団体が楽しそうにしていました^^
バグースプレイスは ざっくりいうと  大きく3つのフロアにわかれます。

入口にあるラウンジスページ

銀座,1.5次会パーティー

入口の右手の貸切スペース

銀座,1.5次会パーティー

左の貸切スペース

銀座,1.5次会パーティー

に分類されます。 どちらのウェデイングスペースを使用しても新郎新婦の入り口の導線はゲストと被らないのも安心です。
タバコ喫煙もラウンジスペースで行えるので分煙スペースもあり難いです。

プランも銀座にありながら一人4000円からプランを設けており
ビュッフェ、フルコース、まで対応が可能になっておりフォーマルからカジュアルまで
ウェデイング対応可能です。

大型プロジェクター、新郎新婦控室、大人数収容可能、立地良し!海外挙式後のパーテイーから
二次会まで大人気なのも頷けます。

以上、潜入レポートでした^^

1.5次会パーティーはこんなカップルにおすすめ♡
1.5次会パーティーはこんなカップルにおすすめ♡