大宮の会費制レストランウェディング

大宮,1.5次会,会場

1.5次会Partyのサービス

大宮の会費制レストランウェディング

埼玉大宮駅周辺は多数の二次会向きの会場がある二次会の激戦区ですが、中々、フルコースまで出してフォーマルなレストランウェディングができる会場は少ないのが現実ですが、最近、大宮でリニューアルオープンしたとある会場でフォーマルなレストランウェディング、1.5次会で人気が爆発しているという噂をききつけて、大宮フクロウまでやってきました。

そう、レストランウェディングの会場の名前はフクロウ。

大宮,1.5次会,会場

外観は綺麗なビルの
二階で清潔感もあり大宮駅からグーグルマップを見てきながら6分ほど。

中に入るとウェディング会場らしい緑が印象的なウェルカムスペース。

すぐにフォーマルなレストランウェディングに
対応可能な数少ない会場ときずきました。

お打ち合わせをする中で、、、
フクロウのレストランウェディングの強みが見つかりました。

※ウェディングプランナーが在籍しているので結婚式でも安心。

※レストランなのに設備がしっかり。新郎新婦控え室、モニター、音響。

※挙式も可能。

※親族までフォロー可能。留袖、モーニング、ヘアメイク、着付けまで。

※フレンチフルコースが対応可能

そりゃあ他の二次会会場と比べて差別化できて人気なはずです。

リニューアル後から何と二次会ではなくレストランウェディングの依頼が20件あったのも頷けます。

いよいよ1.5次会パーティーでも埼玉大宮エリアにて本格的なレストランウェディング、1.5次会プランをフクロウさんとタッグを組みスタートします。

1.5次会パーティーはこんなカップルにおすすめ♡
1.5次会パーティーはこんなカップルにおすすめ♡