会費制でサプライズウェディング

1.5次会Partyのサービス

会費制でサプライズウェディング

最近、何かとサプライズで結婚式やウェディングパーティー
をプレゼントしているニュースや
テレビを見る機会がふえました。

娘、息子から両親へ。両親から
息子、娘夫婦に。

様々なサプライズウェディングをプレゼントする背景はありますが
やはり喜ばれるサプライズの受けてを見ると本当にはっぴーになります。

最近、1.5次会パーティーでも両親にサプライズウェディングパーティーをプレゼントしたいと姉妹から依頼を頂いて恐縮ながらプロデュースをさせて頂きました。

このサプライズウェディングが増えてきた背景は2つあります。

1つはテレビや広告でサプライズ結婚式を目にする現場が増えたこと。

2つ目は、会費制ウェディングの浸透でサプライズの受け側の負担が0でウェディングパーティーをプレゼントできる様に業界の変化がおいついた点になります。

昔の結婚式業界だと1件300から400万ほどかかりその金額をプレゼントするなんて
全く無理な話しです。

それが現在では会費制でお一人8000円〜でサプライズウェディングをプレゼントできる環境になりました。

あなたも身近な大切な方にサプライズウェディングをプレゼントしてみてはいかがでしょうか!?

サプライズウェディングには
感動的な側面もありますが本人たちが知らないプレゼントが故のトラブるも非常に多いです。

何かあればご相談ください

1.5次会パーティーはこんなカップルにおすすめ♡
1.5次会パーティーはこんなカップルにおすすめ♡