ハイアットリージェンシー(1.5次会・帰国後パーテイー)

1.5次会,帰国後パーティー,1.5次会

1.5次会パーティーレポート

本日はラグジュアリーなホテルで有名なハイアットリージェンシーさんにお邪魔させて頂きました!
ランチもディナーも満席の人気店で、会場下見時からお2人、すぐに気に入られて即決!
そして、とってもディズニーが大好きなお2人なので、
結婚式のテーマも…そう、今回は、ディズニーです( *´艸`)笑

1.5次会,帰国後パーティー,1.5次会

楽しくて明るくてノリの良い新郎新婦様。
ペーパーアイテムから、BGM全てにわたり、
会場中を夢の国に仕上げました♡

席札もパスポート仕立てにし、席次表もぜーんぶ、ディズニーとの拘りぶり。

先日、お2人は海外で挙式の挙式で、今回はお友達のみのアットホームウェディングパーティーです!

新婦様はヘアやウェディングドレスをラプンツェルの雰囲気に作り上げて、さぁ、いよいよ入場です♪
今日の司会者はゆーもあ江口くん!
お2人ちょっぴり、緊張の中、パーティスタート☆彡

サプライズで指名式の乾杯から始まり、
2次会の様な雰囲気を出すため、ミニゲームもたくさん準備しました。

パター対決やチーム対抗似顔絵リレーなど、ゲストと一体となり
新郎新婦様も一緒に、楽しまれていました(*^-^*)

1.5次会,帰国後パーティー,1.5次会

なんといっても愛されキャラなお2人なので、ゲスト様からの映像のプレゼントや
アルバムなど、お祝いアイテムも沢山届いていました☆彡

たくさんのお料理が並ぶ中、ゲスト様も、楽しいひと時をお過ごしいただいたようです(^^)/

締めの新郎様のスピーチに、ロトンダチャペルで集合写真をパチリ。
絵になる可愛いお2人でした~♡

いつまでもいつまでも仲良くお幸せにお過ごし下さいませ(*´▽`*)
素敵なお時間を共有させて頂きまして、本当にありがとうございました★★

1.5次会,帰国後パーティー,1.5次会

1.5次会パーティーはこんなカップルにおすすめ♡
1.5次会パーティーはこんなカップルにおすすめ♡