大人ウェディング

1.5次会,帰国後パーティー

1.5次会パーティーレポート

今日も気持ちの良い快晴!

お二人のご希望にありました 緑いっぱいの自然あふれるレストラン
フレンチフルコースで時間に捉われずにゆっくり料理を楽しめるレストランという事で

今回はこちらのフレンチレストランにて
レストランウェディングのプロデュースのご縁を頂きました。

1.5次会,帰国後パーティー

お2人入場でまずは、ウェルカムスピーチ。
乾杯は、可愛いお子様達のご発声で♪
レストランウェディングならではの時間に急かされる事のない
ゆっくりとしたほがらかな時間が流れます。
このスタートの時点で皆さん  にこやか笑顔で和気藹々。

見るからにおいしそうなフレンチフルコースのお料理の
かずかずとお酒で雰囲気はすでにウェディングパーティー!

レストランウェディングでもご相談が多い、お色直しのご希望。
今回もウェディングドレスからカクテルドレスにお色直し。

1.5次会,帰国後パーティー

余興ではこのパーティーのメインイベントばりに練習してあった
お二人の夫婦漫才!

1.5次会,帰国後パーティー

最高の反響でしたw

大笑いからの景品を賭けたゲームも大盛り上がり★

デザートビュッフェもお子様に大人気でした!
1.5次会,帰国後パーティー

外で全体集合写真も撮影し、お2人らしいオリジナルウェディングでした!

いつまでも素敵な楽しいお2人。
本当におめでとうございました~~♪

いつまでも仲良くお幸せに☆彡

1.5次会,帰国後パーティー

1.5次会パーティーはこんなカップルにおすすめ♡
1.5次会パーティーはこんなカップルにおすすめ♡