人前式から結婚お披露目パーティ

結婚お披露目パーティー,帰国後パーティー

1.5次会パーティーレポート

ウェデイングシーズン  真っ只中の  1.5次会パーティースタッフです✨
忙しすぎて最近ブログをなまけちゃっていました・・・????????

今日のブログは先週の仲良しご夫婦の結婚式の様子をご紹介させて頂きます。
お2人は  7年間、交際されて  ご結婚・・・・そしてお腹の中には赤ちゃんがいらっしゃいます。

そう・・・マタニティウェディングでもありました✨  お2人のウェディングパーティーの
スタイルは・・・・

☆挙式を結婚お披露目パーティー中にいれる(挙式は人前式をチョイス)

☆料理スタイルは  ビュッフェで着席スタイル

☆カジュアルな中にもウェデイング要素をしっかり(定番のウェディングケーキ入刀、お色直し、ウェデイングドレス色当てクイズまで)

☆友人に負担はあまりかけたくないため・・・会費制でご招待

という様なコンセプトをもってカジュアルなウェディングパーティーながらしっかりと演出にもこだわった
可愛いウェディングパーティーになっていました✨

結婚お披露目パーティー,帰国後パーティー

結婚お披露目パーティー,帰国後パーティー

新郎新婦のお手製のペーパーアイテムはプロが作ったかと思うようなクオリティでゲストも我々も驚かされました。
本当に結婚お披露目パーティ中には  本当に素敵な光景がたくさんありました^^

私がその中でも印象に残っているのが・・・   新郎様が古くからの友人と中座の退場をされるシーン・・・
普段、男性同士の友人だと恥ずかしく言えないような感じなのでしょうね。この日はこの友人の照れくさい様な
嬉しい様な笑顔が最高でした。

新郎新婦様のあたたかい人柄を移すような温かい天候と雰囲気
笑いあり涙ありの結婚お披露目パーティーを1.5次会パーティーでお手伝いさせて頂きました。

本当におめでとうございます。

結婚お披露目パーティー,帰国後パーティー

結婚お披露目パーティー,帰国後パーティー

結婚お披露目パーティー,帰国後パーティー

1.5次会パーティーはこんなカップルにおすすめ♡
1.5次会パーティーはこんなカップルにおすすめ♡