会費制でレストランウェディング

東京,レストラン,ウェデイング

1.5次会パーティーレポート

今回「ベルセゾン・ナカムラ」さんにて1.5次会パーティのお手伝いをさせて頂きました。
美術館を併設し、他にないエレガントな雰囲気漂う会場さん。一品一品に細やかなこだわりが光るフランス料理が堪能できます。
素敵な会場、お天気にも恵まれ、素敵なお二人がさらに輝いて見えました^^

東京,レストラン,ウェデイング

パーティー開始後一つ目のイベントはケーキ入刀。新婦様がお好きだというディズニーのキャラクターがあしらわれる可愛らしいケーキでのご入刀です
そして、何と言っても今回のメインは、アイドルユニット「ヒワイゲンジ」の皆様による演目。
ヨーロッパやアジアなど海外公演も数多くこなす彼らですが、今日は何とお二人のためにスケジュールを空けて来てくださいました!
セクシーな衣装を身にまとい、会場中を一瞬で虜に。

東京,レストラン,ウェデイング

記念すべき90回目の公演は大成功!大盛り上がりの演目となりました。
その後のあいうえお作文では各テーブル想像以上の出来栄えに、優勝テーブルなかなか決まらず。。接戦の結果見事優勝を果たしたテーブルには、お二人からクオカードのプレゼントです!
あたたかな雰囲気の中ご歓談、フォトラウンドを経て、
名残惜しくもお開きのお時間を迎えました。

東京,レストラン,ウェデイング

これからもずっとお幸せに♡本当におめでとうございます!

1.5次会パーティーはこんなカップルにおすすめ♡
1.5次会パーティーはこんなカップルにおすすめ♡