渋谷で会費制ウェデイング、1.5次会

東京,表参道,15次会,会費制結婚式

1.5次会パーティーレポート

本日は渋谷で会費制ウェデイング、1.5次会を実施された
新郎新婦様のウェデイングをレポートさせていただきます♫

会場は 渋谷の  人気レストランウェディング会場の
レギャン東京にてウェディングでございました^^

 

東京,表参道,15次会,会費制結婚式

渋谷駅から徒歩2,3分で到着する好立地に加えてビルの最上階の

にある高層階レストランで渋谷や原宿の街を一望できる贅沢なロケーション

となっております!  会場内も高級感たっぷりで特別な

ウェデイングに自信をもってご紹介できる人気会場さんです♫

 

東京,表参道,15次会,会費制結婚式

渋谷とは思えない大きくて開放的なテラスはプールもついてありプールサイドで

バルーンリリースも可能な希少な会場でお写真映えも最高の環境です!

 

東京,表参道,15次会,会費制結婚式

東京,表参道,15次会,会費制結婚式

この日はプールサイドのテラスでは  ゲスト様を立会人になっていただいて

人前式を執り行いバルーンリリースでも巻き込んで

演出させてを取り入れてられておりました!  ウェデイングはやはり

ゲスト様も巻き込んだ演出を1つでも取り入れて方がゲスト様の満足度や

記憶に残るウェデイングになっている気がします。

東京,表参道,15次会,会費制結婚式

例えば

・ウェデイングドロップス

・ウェデイングツリー

・ゲーム、演出

・バルーンリリース  等々はゲスト様も参加できるのでおすすめです。

 

レギャン東京では

オリジナルのウェデイングケーキも対応できるので

オリジナルのかわいいケーキで演出、バイト演出が可能なんです。

 

東京,表参道,15次会,会費制結婚式

この日はゲスト様のご負担を減らしたいという事で

会費制ウェディング、1.5次会をお選びいただきましたが

細部までこだわりの詰め込んだ贅沢なウェディングでした。

参加いただいたゲスト様にも会費制でもこんなに贅沢に?

と思っていただけかと思います!

 

東京,表参道,15次会,会費制結婚式

今回のウェディングではこのような演出を取り入れさせていただきましたので

参考までにご紹介させていただきます♪

 

・生エンドロール

・お色直し

・人前式

・オリジナルのウェディングケーキ演出

・バルーンリリース

・フォトラウンド

・デザートビュッフェ

 

このような演出が会費制で叶うのは恐らく弊社だけ

だと思うくらい本当に贅沢なウェディングでした。

 

新郎新婦様にも満足のメッセ―ジを

いただけてウェディングはやっぱり最高だと思いました。

 

 

 

 

 

 

1.5次会パーティーはこんなカップルにおすすめ♡
1.5次会パーティーはこんなカップルにおすすめ♡