ルークで結婚式・披露宴

レストランルーク,結婚式,15次会,会費制

1.5次会パーティーレポート

本日は銀座・築地エリアのレストラン ルークでの結婚式・披露パーティーの
パーティーをレポートさせていただきます。

レストラン  ルークは正式名称
レストランルーク ウィズ スカイラウンジ | RESTAURANT LUKE WITH SKYLOUNGEと
言い名前の通り  高層ビルの最上階に入っており開放的なロケーションが人気です。

100名ほど立食でも収容できるテラスからは東京の街全てを一望できる東京都内でも屈指の
ロケーションを誇ります。

 

レストランルーク,結婚式,15次会,会費制

 

レストランルーク,結婚式,15次会,会費制

 

以下   (RESTAURANT LUKE with SKY LOUNGE(レストラン ルーク ウィズ スカイラウンジ))の基本情報
東京都中央区明石町8-1 聖路加ガーデン47階
築地/地下鉄日比谷線築地駅より徒歩5分、有楽町線新富町駅より徒歩7分、東京メトロ各線銀座駅より徒歩15分
着席最大100名
設備: チャペル・テラス・駐車場・ブライズルーム・マイク・プロジェクター・待合室・クローク

レストランルーク,結婚式,15次会,会費制

 

 

 

今回は親族、上司、友人と計100名ほどの参加で会場も最大100名までですのでほぼMAXに入った会場で入場前から熱気はムンムン。

新郎新婦様の入場を今か今かとお待ちしておりました。 この会場は大きなテラスがありとても人気ですが天井の高さも

あり開放感のある雰囲気を演出してくれるので密にならず風通しも良く、コロナ禍から常に東京都内の結婚式・披露宴会場として

人気の高い会場の1つでした。

 

 

当日はお酒が大好きな方が多いと伺っており芋焼酎や麦焼酎の持ち込みからウェルカムドリンクはウコンの力を配布して来たる

パーティー時間まで準備ばっちりに肝臓を整えていただくという何ともお二人らしいウェルカムドリンクの準備でした笑

レストランルーク,結婚式,15次会,会費制

 

レストランルーク,結婚式,15次会,会費制

さてさてゲストも様お時間バッチリに集合いただきいよいよ入場。

今回の新郎新婦様の入場は一味も違った演出で参加者様にはサプライズでこのような巨大なバルーン(正式名称 エアロバルーン)

エアロバルーン

から新婦様と新婦様父から開放的なテラスよりバルーン入場頂きました!とっても参加者様に好評でしたので是非入場を他の方と異なった

方法で検討されている新郎新婦様にはとってもおすすめです

レストランルーク,結婚式,15次会,会費制

テラスには大きな謎のバルーンが出現して・・・・

 

レストランルーク,結婚式,15次会,会費制

 

そこからバルーンが割れると・・・・お姫様抱っこの新婦と新婦様父入場~という演出でとっても会場内が1つになって盛り上がっておりました(^^)

今回の結婚式・披露宴パーティーは 私たちが見てもらう事も大切だけど皆を盛り上げる余興に注力したいとお話しされてレストランルークでの結婚式・披露パーティーを

選ばれておりましたので今回はレストランルークでのテラスを使用した余興をこれでもかと盛り込みましたね

 

レストランルーク,結婚式,15次会,会費制

レストランルーク,結婚式,15次会,会費制

レストランルーク,結婚式,15次会,会費制

 

新郎様参加のエッサッサやお笑い芸人のご友人の漫才などなど100名も入るテラスなどそうそうないのでうまく使用して

新郎新婦様もゲスト様も巻き込んだ一体型の結婚式・披露パーティーを実現されておりました。

レストランルーク,結婚式,15次会,会費制

 

もちろん定番演出のウェディングケーキの入刀やバイトの演出からお色直しもお入れしてしてゲスト様にもたくさんの祝福を頂いた一日になったに違いありません。

新郎新婦様からも 「満足いく結婚式になりました」ととても嬉しいお言葉を頂戴して無事、レストランルークでの余興をたっぷりと盛り込んだ

ゲスト様との一体型ウェディングの結びとなりました。  本当におめでとうございます!

 

1.5次会パーティーはこんなカップルにおすすめ♡
1.5次会パーティーはこんなカップルにおすすめ♡