スピード準備からの挙式当日

1.5次会,ホテル,東京

1.5次会パーティーレポート

1029 挙式編

昨日の大雨が嘘のような快晴のなか、KKRホテル にて
ホテルウェディングのお手伝いをさせていただきました!

8月に初めて弊社にお越しいただいての、10月のご結婚式。
準備期間約2か月半!あっという間に今日を迎えました!(^^)! スピード準備でお二人と一緒に
準備していきました。

当日お二人が来られた時は まだ  お二人とも実感がわかないご様子。2時間後には100名ほどのゲストが
来るのにお二人は非常にリラックス笑
お二人のお子様は大物の予感です笑

1.5次会,ホテル,東京

チャペルでの挙式、KKRさんのチャペルは真っ青の天空をイメージしたチャペルです。
ベールダウンした新婦様、とってもきれい。お父様早くもウルウルされてました。

チャペルでの挙式の後はガーデンに出てフラワーシャワー!!ピンクや赤、白の花びらが純白のドレスに映えます!!
引き続き、ブーケトス!ゲットした女性は次の花嫁候補とも言われたり。。(*^-^*)
ゲットした女性ゲストさま♡次はあなたですよ♪♪きっと!!

1.5次会,ホテル,東京

その後は集合写真をパシャリ!!緑のきれいながガーデンでの集合写真、本当に晴れてよかった♡

1.5次会,ホテル,東京

1.5次会パーティーはこんなカップルにおすすめ♡
1.5次会パーティーはこんなカップルにおすすめ♡