挙式~披露宴

1.5次会,ホテル,東京

1.5次会パーティーレポート

1029披露宴

ガーデンでの挙式からの御披露宴です。
今回のゲストさまは80名様。会場はかなり大きい会場ですが、
テーブルも各卓6~8名様で12卓と、ゆったりです。
高砂・各卓もピンク・赤の花で彩られ、高砂バックのタペストリーも赤。

新郎新婦様の入場、新郎様のご挨拶。とっても緊張されてます!!(笑)
新郎様の会社の方が多い御披露宴だけあって、主賓のご挨拶、乾杯のご挨拶、新郎職場上司様がされましたが、会社の方々大盛り上がり!(笑)
とてもスピーチの上手なお二人でした。さすがです!会場中が一気に和みます。

1.5次会,ホテル,東京

1.5次会,ホテル,東京

プロフィールDVD上映からの新婦様一足お先にお色直し。
大好きなお姉さまとご中座です!(^^)!お姉さまにはサプライズだったので、涙ぐまれている姿に、私はホロリ。涙

1.5次会,ホテル,東京

新郎様も同じく、先月お嫁に行かれたお姉様とご中座。
新郎様のお姉さま、もーー!と照れてらっしゃいました。お姉さまの御披露宴ご中座で
新郎様をサプライズ指名したお姉さま。今回、新郎様よりご中座返しですって。(笑)

再入場では、水色のドレスにラプンツェルのようなヘアにチェンジした新婦様。
新郎様とトーチを持ってのキャンドルサービスです。

照明の落ちた会場内をオレンジの温かい光が輝きます。
一卓ずつ気持ちを込めてキャンドルに火を灯していきます。
だんだんと増えていくキャンドルの明かりがとっても幻想的で。

メイン卓に点火。たくさんの祝福の拍手に包まれて、幸せいっぱいの笑顔がありました!

1.5次会,ホテル,東京

新郎様会社同期の皆さまより、サプライズのDVD上映。
幹事?!のゲスト様とは私も何度かこっそり内容のお打ち合わせ。
サプライズ、大成功!新郎様ウルウルきてましたね!

今回の御披露宴、後半になかなか珍しいサプライズが待ってます。

1.5次会パーティーはこんなカップルにおすすめ♡
1.5次会パーティーはこんなカップルにおすすめ♡