話題の船上・クルーズウェデイングに突撃取材してみた!

1.5次会Partyのサービス

最近・・・よく見かける・・・街中で  リムジンや・・・クルーズパーティー♬
凄く周りから見ると 派手で 楽しそうだなー!と  少し、僕には関係無い世界だなと
思って 見てみましたが・・・  なんと!!!  ウェデイング、結婚式、披露宴、二次会にも
リムジンや クルーズって 活躍してるんです!

今回は   クルーズウェデイング、船上ウェデイングを 東京品川・天王洲・横浜で
展開している  株式会社 ジール さんに 突撃取材してきました☆

勝手なイメージで船って狭いんじゃない? 設備って大丈夫? の様なネガテイブイメージが
あるのも事実!   単刀直入に聞いてきました^^

1.5次会パーティー  スタッフ 「  はじめまして!本日はお忙しい中ありがとうございます^^
船上ウェデイング・クルーズウェデイングを展開しているジールさんに 突撃取材という事で
実際の プランや 内容をお聞きできればと思います。宜しくお願い致します。」

ジールスタッフ「宜しくお願い致します^^」

1.5次会パーティー  スタッフ 「まず船のウェデイングの良さはどこですか?」

ジールスタッフ「まだまだ日本では馴染みの少ないクルーズでのウェデイングは、360°に広がる開放感のある雰囲気と、自然の海風が心地よく、ご親族やゲストに心から喜んでいただけるおもてなしのスタイルです。」

1.5次会パーティー  スタッフ 「設備って整っているの?」

ジールスタッフ 「通常の披露宴・挙式に対応できるスタッフ・音響設備・マイク・控室まで完備がありますホテルと変わらない設備だと自信をもっています」

1.5次会パーティー  スタッフ 「写真や画像はおしゃれでかっこいいけど本物もかっこいいですよね?」

ジールスタッフ  スタッフ「もちろんです。画像はもちろんプロが撮影していますのでおしゃれですが実物ももちろん最高です。
              船上という特別な空間は写真だけでは伝えにくいです」

以下 実際の写真  おしゃれで船上というのは特別な雰囲気で  東京湾もレインボーブリッジも航路は自由だそう!
新郎新婦だけでなく・・ゲストも満足でしょう^^

1.5次会パーティー  スタッフ 「冬は寒いし。夏は暑いイメージだけどどうなんですか?」

ジールスタッフ「冬は船内は暖房が効いていますので、全く問題ありません。デッキには、ジェットヒーターもあります。

夏にはエアコンがあるので、大丈夫です。水の上を渡ってくる風は、心地よいですよ。」

品川,1.5次会,レストランウェデイング

ほほー! 結構つっこんで質問にも 回答してくれますね♪   今、流行のの兆し?がある クルーズウェデイング
ですが流行るのも納得ですね♪ 費用も おひとり8000円~でご対応できるプランがあるそうです^^

二次会で8000円であれば平均会費ですね^^  あなたもリーズナブルに特別な雰囲気でウェデイングはいかが?

1.5次会パーティーはこんなカップルにおすすめ♡
1.5次会パーティーはこんなカップルにおすすめ♡