東京‐福岡-1.5次会

東京,銀座,1.5次会,会場

1.5次会パーティーレポート

こだわりの1.5次会!!今日の1.5次会は東京と福岡の遠距離恋愛の末の結婚の1.5次会♬

中州の一蘭ビルの向かいのビルの8Fにある中州 Lounge CORDさんにて!!

今回の新郎新婦様、こだわりの沢山詰まった素敵な1.5次会でした♡

メインテーブルには新郎新婦様ご自身でお花を持ち込まれててゴージャスに。
受付にはウェルカムアイテム、そしてプチギフトにはおしゃれなラムネ♡
手作りのフラッグに、むちゃくちゃ素敵なフォトフロップスまで!!
会場がどんどん可愛くなっていきます!(^^)!
1.5次会パーティーの会費制ウェデイングでは、アイテムお持ち込み自由なので、飾り等があったら
じゃんじゃん、スタッフが飾り付けお手伝いしちゃうんです!!

東京,銀座,1.5次会,会場

今日の司会は桜ミントカフェの大塚!松本人志さんとの番組などに一緒に出演している
実力派のフリー芸人さんです!
新郎新婦様ご入場前から大塚氏、ゲスト様と写真撮影タイム!

新郎新婦様ご入場は沢山の拍手とクラッカーでゲスト様たちが祝福!
乾杯からの、豪華!シャンパンタワー!!
ゲスト様たちも一緒になってどんどん注いでいきます。
完成したシャンパンタワーに、ゲスト様たちからは歓声が!みんなでおいしく頂きました!(^^)!

今回はシャンパンタワーありゲームありのワイワイ1.5次会!
今回のゲームは、チェキデュエルというオリジナルゲーム!

受付でお撮りするチェキをお一人様一枚一枚お撮りして、クジとして、新郎新婦様が抽選。各回戦に4名ずつ選出です。

1回戦目はうでずもう大会!
クジで選ばれたのは、、なんと!3名の女性ゲストと1名の男性ゲスト!(笑)
もちろん、ハンデありで、対決です!見事決勝戦を制したのは、バレー部出身の女性ゲスト様!!

景品も、一個一個に紐がついている、景品プルズ!選んだ紐の先が何に繋がっているかは、、、
引っ張ってみるまでわかりません!ドキドキの景品プルズです(‘v’)

2回戦目はお絵かき対決!テーマは「ドナルド」。意外と難しい、、巨匠たちの名作が飛び出しました。(笑)

3回戦目はうまい棒の味当て対決!初回のポタージュ味では、4名中1名が脱落。。
次はテリヤキバーガー!なかなか当たらない!(笑)
目隠しもパンチが効いてます!!

4回戦目は風船早割り対決!
早くふくらまして、割った人の勝ちです。

とにかく盛り上がったゲーム大会。

東京,銀座,1.5次会,会場

東京,銀座,1.5次会,会場

東京,銀座,1.5次会,会場

集合写真をお撮りして、新郎さまがご挨拶。、、、、と思いきや。ここでまさかのサプライズ。

実は、3日前くらいに新郎様より1.5次会パーティーにサプライズへの協力依頼が。
なんと、新郎様より新婦様へ。ピアノ演奏のサプライズプレゼント!(*^O^*)
ピアノ初心者なのに、新婦様に内緒でずっと練習していたそう!なんて素敵なんですか!

東京と福岡で、遠距離をされながらのお式の準備。新婦様が頑張って準備してくれたことへの感謝を伝えたい、と弊社にご相談あり、、!全力でお手伝いさせていただきました!

ゲスト様たちが見守るなか、向かい合って座る新郎新婦様。
ひっかかりひっかかり、でも真剣に一生懸命演奏される新郎様のお姿に、ゲスト様も涙、
私も涙、、、、!感動しました!!

お二人のこだわりが沢山詰まって、そして大盛り上がりからのサプライズ、、!
ご縁頂き、お二人のお手伝いができたこと、本当にうれしく思います!

どうぞ、ずっとお幸せに。ラムネ、とってもおいしかったです♡♡

お客様の声 → https://tokyo.1-5jikaiparty.com/voice/01795/

1.5次会パーティーはこんなカップルにおすすめ♡
1.5次会パーティーはこんなカップルにおすすめ♡