当日キャンセルに注意

青山1.5次会,帰国後パーティー

1.5次会Partyのサービス

キャンセルに注意

自由な1.5次会、カジュアルなウェディングパーティー、帰国後パーティー。一見聞こえは良く、オシャレなウェディングパーティーなイメージがありますがその反面、リスクもカジュアルなウェディングにするとつきものです。

ご祝儀制とは違い招待の方法を多くの方はラインやメールなシンプルなものでウェディングパーティーを実施するかと思いますがやはりご祝儀制の招待状とは違い簡易的なものになりますのでキャンセルが出やすい傾向にあります。
キャンセルになると当日のキャンセル料はもちろん、そのゲストの参加を人数に入れて購入したゲームの景品、プチギフト、席次表、席札まで必要がなくなってしまいます。中には進行の中で乾杯やサンクスバイトでサプライズを考えていたゲストが当日キャンセルになったケースもあり金銭的な負担以外進行の変更なども想定できます。

この様なキャンセルを防ぐ為に
2つの方法をプラスする事をオススメしています。

※出欠の返事は早めに!
※一言添えましょう。キャンセルになれば負担が増える旨やきちんと大切なゲストとして参加してほしいとしっかり思いをつたえましょう。

以上の簡単な二点だけでもかなり違います!当日キャンセルには
十分注意して、ウェディングパーティーや1.5次会をお楽しみください。

1.5次会パーティーはこんなカップルにおすすめ♡
1.5次会パーティーはこんなカップルにおすすめ♡