会費制の方が手出しがかかるって?笑

1.5次会Partyのサービス

会費制だと手出しがかかるって?笑

今回のブログでは良くカップルからよく質問頂くこちらの項目についてブログをアップ💁‍♀

新郎新婦様より

(下見に行ったホテルから会費制の結婚式にすると
会費制の方がご祝儀制より手出しがかかると言われたんです、こちらもそうですか?)

と良く質問を頂きます…

東京,銀座,アフターパーティー

はて?会費制ってそもそも
会費のみで結婚式やウェディングパーティーを賄うスタイルなのに
手出しがかかるなんてそもそも会費制からすでにはみ出しいる気がしますが…

もちろん会費制でもお二人のこだわりによって手出しの費用が発生しますが会費制のウェディングだからと言って必ず手出しが無いとは限りませんが!会費制ウェディングの方が手出しが増えるなんてまずありえませんね。

何故かというと
ホテルや専門式場の様に高い建設費用(5億〜10億が相場と言われています)を返済する為に色々な仕掛けをしております。

例えば…会場貸切料がかかったり
例えば…持ち込み料がかかったり
例えば…プロジェクター使用料がかかったり
例えば…控え室利用料がかかったり
例えば…pcを繋いで動画を流すだけで接続料を取られたり

上記の様に会場側はあの手のこの手で費用を上げる仕掛け、仕組みをもっています。

(会場を否定するわけではありません(‘◇’)ゞ 会場さんごめんなさい🙏🙇‍♂すべての会場がそうではありませんが
このような会場もありますね!ってことです✨)

だからこそ、この仕組みの時点で会場は会費制ウェディングを提供する事が出来ないんです。

会場貸切料で二十万、プロジェクターで五万などなど発生すれば当たり前ですが会費制では結婚式は出来なくなるわけです。

じゃあ何故?会費制ウェディングと言う言葉を聞くかと言うと…
我々の様な会費制専門のウェディングプロデュース会社が会場側では出来ない質の高い会費制ウェディングを提供できているからです。

東京,銀座,アフターパーティー

弊社は会費制の結婚式の専門家です。衣装は衣装の専門家ですし司会は司会のプロフェッショナルです。

我々は会費制ウェディングの専門家です。
ざっくりしていますね笑

弊社1.5次会パーティーは
あらゆる会場とパートナーシップを
組みあらゆる会場から1.5次会パーティーに対する会社用の特殊なプランを作って頂き会費制の結婚式を提供できるようになりました。

例えば…マイク使用料0円
例えば…会場貸切料0円
例えば…全てのアイテム持ち込みok
例えば…料理のお値段を1名2000円引き

などなど色々な特典を頂いて提携しており1.5次会パーティーの好きなアイテム(衣装、司会、花、ケーキ、ペーパーアイテムなど)

を会費の予算に合わせて準備すれば…
持ち出しを抑えた会費制ウェディングが実現します。

銀座,1.5次会,ハワイ挙式後

会場側が言う会費制の結婚式の方が手出しがかかるなんて説明は間違いだと言えます✨
もちろん会場側に会費制の結婚式を依頼すると手出しは会費制の方がかかるでしょうが…弊社の様な会費制ウェディングの専門プロデュース会社に依頼すれば色々な特典で
必ず賢いウェディングが実現するはずです。

現在ではウェディングは今では色々なスタイルや
素敵なプロデュース会社が増えて
いますので十人十色でお二人のサイズにあったウェディングスタイルを選んで頂けたらと思います。

そのタイミングで弊社でお力添えできるかもしれませんしできないかもしれません。

ただいつでも誠実にお二人にあった
平等な目線でご提案できると思います。

素敵なウェディングを❗

銀座,1.5次会,ハワイ挙式後

1.5次会パーティーはこんなカップルにおすすめ♡
1.5次会パーティーはこんなカップルにおすすめ♡