フォトウェディング後にパーティー

銀座,1.5次会,ハワイ挙式後

1.5次会Partyのサービス

こんにちは、私は1.5次会party ウエディングデスクの高野申します。

今回はフォト婚だけで済ませようとしているそこのカップル!!
フォト婚ではなく、会費制の結婚式、1.5次会というものはご存知でしょうか?

フォト婚とは、予算の関係で結婚式を挙げない方等に非常に人気があり、素敵なロケーションの中思い出に残るオシャレな写真が残せると思います。
しかし、写真だけだはなく、費用を抑え、ホテルでも結婚式を行うことは可能です。
来賓されるゲスト様にご祝儀を頂くのではなく、会費を頂くことで
新郎新婦様の負担を減らし結婚式を行うことが出来る、それが会費制結婚式です。
またの名も1.5次会等と呼ばれています。

近年では、結婚式に費用を掛けたくない、ご祝儀を頂くのが申し訳ない、という理由から
20代から30代のカップルの方々が会費制を選ばれることが多くなっております。

1.5次会,帰国後パーティー,1.5次会

他にも会費制結婚式のメリットはあります。
ご祝儀制ではなく、会費制にすることでゲストの方々にも気軽に出席できます。
普段ご祝儀制の結婚式では3万円が相場になります。
会費制では、1万から1.5万と負担も少なくでき、ご祝儀をいくら包むか悩む心配
もありません。
ですので、お二人はアットホームな雰囲気の中、ゲストをお迎えすることが出来ます。
ゲストとの距離も非常に高く感じることができ、アットホームな雰囲気を活かし、
お二人のアイデアを自由に盛り込むことも可能にします。

是非フォト婚だけで考えていらっしゃるカップルには、おススメのカタチです。

1.5次会パーティーはこんなカップルにおすすめ♡
1.5次会パーティーはこんなカップルにおすすめ♡