横浜の1.5次会・会費制結婚式

ユニオンハーバー,,二次会,レストランウェディング,15次会,会費制

日記

横浜の1.5次会・会費制結婚式

関東エリアの大都市、横浜でも
変わらず最近のウェディング の流行は会費制ウェディング 、1.5次会ですね。

その中でも素敵な
横浜元町・中華街駅エリアの
ユニオンハーバーさんをご紹介させて頂きます。

ユニオンハーバー,,二次会,レストランウェディング,15次会,会費制

元町・中華街駅から徒歩で15分ほどで到着

ユニオンハーバー,,二次会,レストランウェディング,15次会,会費制

若干遠いなーなんて思う方もいらっしゃるかもしれませんが

マイクロバスの送迎のサービスもあり距離も感じさせません。

ユニオンハーバーという名前からもわかるように会場は
海沿いで最高のロケーションなんです。

みなとみらいの夜景も見えたりするので お昼のウェディング もナイトウェディング も間違いなく素敵なんですよね。

会場の雰囲気も

開放的な高い天井、
どこからでも新郎新婦が見える
長方形のスペースそして
ユニオンハーバーさんならではのナチュラルな雰囲気。どこをとっても素敵なんです。

ユニオンハーバー,,二次会,レストランウェディング,15次会,会費制

実際に私も
ユニオンハーバーさんに訪れて
わかったのですがユニオンハーバーさん
素敵ポイントは沢山ありました。

でもでもでも素敵ポイントはそれだけではありません。
何が素敵かって
ユニオンハーバーさんのスタッフさんが最高に素敵なメンバーなんです。

経験豊富なことはもちろんですが
ユニークでこの人たちなら
一生に一回のウェディング を任せられる!ってメンバーが揃ってます。

是非、
会費制ウェディング 1.5次会を
ご検討中のカップルは
1.5次会パーティーにご相談くださいね。

ユニオンハーバーさんに
勝るとも劣らないすってきな会場がwebサイトには掲載できない
素敵な会場が実はまだまだ沢山あるんです。

お気軽に
会費制ウェディング 、1.5次会はお問い合わせくださいませ

1.5次会パーティーはこんなカップルにおすすめ♡
1.5次会パーティーはこんなカップルにおすすめ♡