国際結婚ウェディングパーティ

恵比寿,東京,国際結婚,1.5次会,会費制、カジュアルウェディング

1.5次会パーティーレポート

春の陽気に包まれる本日は、恵比寿にある “恵比寿イーストギャラリー“さんでウエディングパーティーが行われました!

 

恵比寿,東京,国際結婚,1.5次会,会費制、カジュアルウェディング

 

 

恵比寿,東京,国際結婚,1.5次会,会費制、カジュアルウェディング

 

 

恵比寿駅から徒歩2分という好アクセスです

また、カスタマイズ性の高い広々としたパーティー会場ですので

ゲスト様とワイワイ、オリジナルなパーティーを叶えたいというおふたりにおススメな会場となります!

 

 

恵比寿,東京,国際結婚,1.5次会,会費制、カジュアルウェディング

 

新郎様は奄美大島ご出身、新婦様はメキシコ出身と、ゲスト様も各国からお越しなのでおもてなしを重視しつつみんなで踊って歌って楽しみたい!という想いからお打ち合わせを重ねていきました

 

会場内にあるダンスステージ上でお二人はスタンバイ!

当日にむけて練習を重ねたというファーストダンスをご披露です

カーテンが開くと割れんばかりの皆様からの温かい拍手に

思わずお二人ダンスを忘れてしまったようですが…私たちは気付きませんでした(笑)

 

恵比寿,東京,国際結婚,1.5次会,会費制、カジュアルウェディング

 

 

 

ファーストダンス後はステージ上に新婦様のお父様とお母様をサプライズでお呼びしました

感謝のお気持ちを伝えながら音楽に合わせてダンスをご披露されました

親御様に対する感謝のお気持ちが溢れだし涙されるお二人…

家族になる素晴らしさ 温かさを感じたシーンでした

 

 

恵比寿,東京,国際結婚,1.5次会,会費制、カジュアルウェディング

 

 

 

ダンスのお披露目後には新郎様とお母様による演奏がありました

三線とオカリナで奏でる 中島みゆきさんの『糸』です

言葉が通じなくても会場内にいる皆様は温かく見守るように微笑まれていました

 

 

恵比寿,東京,国際結婚,1.5次会,会費制、カジュアルウェディング

 

 

 

そしてパーティー中盤には、“ビボラデラマール”というメキシコの伝統演出を皆様で楽しまれました!

各国のゲスト様が一つになり手を繋ぎながら楽しまれているお姿をみて、なんだか心温めるシーンでした

 

 

恵比寿,東京,国際結婚,1.5次会,会費制、カジュアルウェディング

 

 

 

 

お打合せ当初は、国の文化、言葉が通じないということもあり

みなさんが楽しめるのかをとても心配されていたお二人

そんなお二人もお色直しを迎えたタイミングで『みんなが一つになった!すごく楽しんでくれて私たちも嬉しい!』と喜んでおられたのが、今でも鮮明に覚えています

パーティー後半にさしかかり、メキシコからお母様が持って来られたテキーラを皆様で乾杯しながら踊って 歌ってと楽しまれていました

 

 

恵比寿,東京,国際結婚,1.5次会,会費制、カジュアルウェディング

 

 

新郎新婦様もお一人お一人とお話しハグを交わされており、皆様からの温かいお言葉に新郎様は終始涙を流されておりました

 

お帰りの際は、『本当にありがとうございました!本当に楽しかったです』と何度も何度も伝えて下さり、当日を無事にお迎えでき嬉しく思います。

 

 

恵比寿,東京,国際結婚,1.5次会,会費制、カジュアルウェディング

 

 

私たちのもとには日々、「現在日本には住んでいないけれど帰国したタイミングでパーティーをしたいが打ち合わせはオンラインだけで完結できるのか?」などお問い合わせを頂いております

 

お二人も当日までのお打合せは全てオンラインで完結しておりますし

精一杯サポート致しますのでご安心ください!

ぜひ一度お気軽にご相談くださいませ

1.5次会パーティーはこんなカップルにおすすめ♡
1.5次会パーティーはこんなカップルにおすすめ♡