立川・八王子で会費制・1.5次会なら

立川八王子,1.5次会,会費制

1.5次会パーティーレポート

立川・八王子で会費制・1.5次会

本日はジューンブライドで
人気の結婚式日和の土曜日。

本日は真昼間からピーカンで
まだ6月ですが夏真っ盛りのような
天気です

 

立川八王子,1.5次会,会費制

最近、私たち1.5次会パーティで
お問い合わせが急増している
エリア 八王子・立川エリアでの
会費制、1.5次会パーティのお手伝いでした

ご家族や友人を中心に45名のウエディングパーティでゆっくり食事や歓談を楽しみたいと
ご希望をいただき

アットホームなレストランウエディングを
ご提案させて頂きました

会場は立川駅南口の目の前のイタリアンレストラン トレモンテ

 

立川八王子,1.5次会,会費制

立地も立川駅目の前で
ゲストにも優しいのですが何より

料理がおいしい事とスクリーンも2台、
個室も2部屋専用の喫煙スペースもあり

という大変ウエディングパーティに向いたレストランなのです

立川・八王子で
フォーマルなレストランウエディングを
ご希望の方は
レストラン トレモンテを
私はおススメしています

個室も2つありますので
新郎新婦の控え室にもなりますし
ご参加者様のお着替えスペースにもなります

レストランウエディングですが
レストラン以上の環境をもちますので
当然参加者様の満足度も高くなりますよね

立川八王子,1.5次会,会費制

今回のハッピーなお2人は
入場からお好きな尖りまくった
お二人が大好きなbgmを
再生して入場!

何秒目に入場したい!
という細かな希望の再生開始タイミングもベテラン音響マンにお任せいただければ
理想的なタイミングで入場いただけます

立川八王子,1.5次会,会費制

サプライズでケーキ演出前には
ご兄弟にサプライズでバイト演出を
お入れしてみたり

お手製のプロフィールムービーを
再生して
昔の話しに花を咲かせてみたり

各テーブルをまわりながら
お話ししたり写真撮影したりと
和やかなお時間を新郎新婦も
ご参加者様もお過ごしいただけました

 

立川八王子,1.5次会,会費制

ウエディングパーティの
翌日には嬉しい言葉を

新郎新婦さまからもいただき
今回のウエディングパーティも

大・大成功〜となりました!

ほんと〜におめでとう御座います????‍♀️

 

立川八王子,1.5次会,会費制

1.5次会パーティーはこんなカップルにおすすめ♡
1.5次会パーティーはこんなカップルにおすすめ♡