地上210m グランブリエ東京のご紹介

1.5次会Partyのサービス
本日は、素敵な結婚式場を内覧しましたのでブログでご紹介させて頂きます!
・地上210m グランブリエ東京
・大江戸線 汐留駅直結
・カレッタ汐留47階にあり東京タワー展望台と同じ高さだそう!!
人気店なので、下見に伺ったのは平日昼間でしたが、朝〜結婚式・夜〜パーティーが入ってるそうでお忙しそうでした。
↑カレッタ入口
恐らく沢山入口があるのですが、私は入ってすぐ文蔵があり、親近感(笑)
汐留駅直結なので、本来は違う入口かもです。 

 

 

エレベーターは1度乗り換えが必要です!
ちょっと分かりづらい感ありました。

ただエレベーターめちゃ速い〜!
アトラクション気分で乗れます^ ^
※高所恐怖症の方注意
↑チャペル入口
47階に着くとほぼ貸切状態になるので、迷わず来れます。
店入口はいってすぐ右手がチャペルです
 

 

 

 

 

感動感動感動…!!!

恐らく都内でここまでの絶景はなかなか見れないのでは…?

チャペル自体はコンパクトですが、無駄がなく且つシンプルで新郎新婦が映えそうです♪

また、ゲストと新郎新婦の距離も近くてリアルな表情や美しさを感じられと思います!
(私は経験上、そこまで近くで見た事ないのでとてもポイント高い!!)

 

 

大窓からは周囲を一望できます!
すごく綺麗に光も入ってきてました

とにかく、【47階地上210m】が際立っています!!
待っている間も景色を見ていたら飽きなそうです
ちなみに小さいお子様も、綺麗に外がみれるので興味をそそり大人しくパーティー中も過ごせる子が多いみたいです!
子連れママが多いウエディングには助かりますよね♪

 

 

 

 

 

 

 

↑ホワイエ&バーカウンター
アンティークな感じもあり、夜だとより雰囲気がでそうです^ ^
ちょうど良い広さで、貸切感あります!

 

 

 

 

 

 

 

↑お化粧室
全てコンパクトにまとまっているので、すぐに行けます
会場によっては1つ1つが離れており、移動が大変なパターンも( i _ i )

段差があるので、車椅子やベビーカーの場合は会場出てすぐのところにバリアフリートイレがあります!

 

↑喫煙所
こちらも隣接していますが、お洒落で違和感ありません。
遠いと大変ですよね

 

 

そして、、
お待ちかねのバンケット!!!

 

 

 

グランブリエ東京さんのHPには…

 

レインボーブリッジや東京スカイツリーなど、東京の主要観光地を空から一望出来るグランブリエ東京

 

巨大なシャンデリアと地上210m、270度を超えるパノラマビューは大切な人へのおもてなしに色を添えるとのこと!!!

 

ウキウキ・ワクワク!!!

 

おお!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

おおおおーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
開放感!!!綺麗!!!!
やはり特別な空間です♪

 

会場の形的にも、ゲストを見渡せるしゲストからも新郎新婦が近く楽しみやすいと思います!

 

 

 

本日はこの後ナイトパーティーがあるそうで、シックなテーブルセッティングでした!
夜景とか、とっても綺麗に見えるだろう!!

 

椅子や机なども使用感なく、上質さを感じました♪

 

天井モニュメントは、空飛ぶシャボン玉をイメージされているそう
キラキラしていて、存在感◎でした! 

 

当日はフレンチor和フレンチが選べるそう!
食材も全て違うものを使用しておりこだわりが感じられます♪

料理も、大変高評価みたいなので楽しみ!!

 

他の結婚式場とは全く違うロケーション
スタイリッシュながらも程よいまとまり感でアットホームな式を挙げれること間違いなし♪

1.5次会パーティーはこんなカップルにおすすめ♡
1.5次会パーティーはこんなカップルにおすすめ♡